親知らず抜歯経過メモ

親知らず:右上

 
おれ「親知らず抜いてください」
歯科「はいはい、それでは麻酔をします」


麻酔スプレー振りかけられ、5分
そのあと2本麻酔注射、5分


音「ごりごり、ぎりぎり」
おれ(ウギャーー(痛みはないが音が痛い))ここ1分


歯科「はい抜けました(・∀・)」
おれ「え?もう?(・∀・)」

 

ちなみに、同時に縫われてたらしいが全くいつ縫われてたのかわからんかった

 

歯科「抜けた歯、いる?」
おれ「いりません」

 

抗生物質と痛み止めをもらった

値段は3割負担で2500円くらいだった。

 

 

その後帰ってからのこと

・それほど痛みはない
・あまり血も出なかった。
抗生物質サワシリン」というのを飲むと何故かものすごい眠気に襲われること。

 

次の日、抜歯と消毒のため再び歯科へ

歯科「あら、もうきれいに塞がってるね、もうこっちで食べて大丈夫だよ( ・∀・)」

 

5分もかからず140円だった

 

 

というわけでおわた

その後2日、抗生物質を飲むと眠い以外困ったことがないのであった
2年迷ってたがさっさと抜けばよかった( ´ ・∀・` )

 

突然今回は歯の話であった\(^o^)/

 

chromeが重い

アドレスバーに、

chrome://flags/#enhanced-bookmarks-experiment

 

f:id:moa_sun:20171002001544p:plain

 

 

f:id:moa_sun:20171002001613p:plain

 

こんなページが出てくる

 

 

 

f:id:moa_sun:20171002001821p:plain

こいつを

 

 

f:id:moa_sun:20171002001839p:plain

オフにする

 

 

軽くなった\(^o^)/

おちまい( ´ ・∀・` )

 

 

 

 

バージョン

f:id:moa_sun:20171002002111p:plain

 

参照サイト:

【2017年版】Google chromeが重い・遅い・固まる! 解消方法まとめ【原因と対策】 - 【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

 

 

広告を非表示にする

HDMI切替器を買った

 

 

f:id:moa_sun:20170812152110p:plain

切替器 : エレコム ELECOM GM-DHSW31WH (IN 三台可能)

 

 

ディスプレイ1,三菱RDT235WLM

ディスプレイ2,三菱RDT233WLM

 

マシン:Mac mini late2012(SSD起動ディスク+外付けHDD)

ケーブルテレビ : Jcom

Macbookはこれからやる予定)

 

 

f:id:moa_sun:20170812151829j:plain

 

で、動いた!\(^o^)/

電源もいらないよ

ちゃんとデュアルに切り替わってくれる。

 

 

追記

一週間ほど使ってるけど、

クリスタ+イラレchrome(youtubeながしながら)+evernotedropboxskype

同時起動に耐えてるので作業は問題ないが

メモリの負荷がでかいらしく、4Gでは厳しい。何時間かに1度再起動が必要

広告を非表示にする